PAGE TOP

「おそ松さん第3期」Blu-ray&DVD発売を記念して、各キャラクターをテーマにした4コマ漫画を絵コンテとして大募集!みなさんの描く「おそ松さん」をアニメ化しちゃいます!!さらにその映像は、「おそ松さん第3期」Blu-ray&DVDに特典映像として収録予定!
応募要項に従って、どしどしご応募ください!

【応募要項】
<参加方法>
下記、【応募規約】に同意の上、応募フォームにてメッセージ欄に【ハンドルネーム】を記入の上ご応募ください。
※ご応募前に必ず応募規約をご確認ください。なお、ご応募いただいた時点をもって、応募者は応募規約を承諾したものとみなします。
※必ずハンドルネームで記載するものとし、応募者ご自身の個人情報(氏名、メールアドレス等)を記載しないように注意をしてください。
※投稿内容は当サイトに表示されます。即時反映はされませんのでご注意ください。


<形式>4コマで描かれていれば、 絵と文字・絵だけ・文字だけでもOKとさせていただきます。

<キャラクター>
おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松 から1人を選択してください。
※ご応募は1キャラクターにつきお1人様1作品までとさせて頂きます。

<応募締切>
※キャラクター毎に異なりますので、ご注意ください。
おそ松:11月6日(金)正午 ※終了しました
カラ松:11月13日(金)正午 ※終了しました
チョロ松:11月20日(金)正午 ※終了しました
一松:11月27日(金)正午 ※終了しました
十四松:12月4日(金)正午 ※終了しました
トド松:12月11日(金)正午 ※終了しました

<用途(応募内容)>
応募作品はおそ松さん製作委員会にて審査を行い、採用作品についてはアニメーション化を行い、アニメーション化された映像をBlu-ray&DVDの特典映像に収録します。
※応募作品又はアニメ―ション化された映像については、当該収録以外の利用が行われることがあります。
(例:公式サイト及び公式SNSへの掲載、その他TVアニメ「おそ松さん」のプロモーションのための利用等)
※ご応募いただいた全ての作品がアニメーション化されるとは限りません。
※アニメーション化する映像コンテンツは、FLASHアニメーションでの制作となります。


<採用結果>
ご応募いただいた方への採用結果を個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
エントリー期間は終了しました。
<企画運営>
おそ松さん製作委員会

<お問い合わせ>
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
このイベントはXが後援、支援、または運営するものではありません。